2017年5月17日水曜日

BF1って実戦に近いよな~

最近はあらためてショットガンの面白さを知ってしまったのでロッカーとかメトロでショットガン&クレイモア(援護兵)でひたすら闘ってましたが、やり過ぎてさすがに飽きてきたので久しぶりにBF1をプレイしてみました。

久しぶり過ぎて挙動がまるで初心者ですね。BF4みたいに素早くピョンピョン動けないので、ひたすらザクザク徒歩移動しかないわけですが、感覚はメタルギアソリッドそのもの。ってかBF1ってより実戦的な感じですよね。ヘッドフォン装着でやってると臨場感半端ない!特にジャングル戦は恐怖ですわ。しかも武器が全てへぼいのでかなり近くじゃないと当てられないし・・・。でも実際の第一次世界大戦ってこんな感じだったんだろうな~と思うと感慨深いものがあります。

バトルフィールド5は太平洋戦争がいいな
しっかしBF4に比べるとBF1の画質クオリティーは半端なくキレイですね。おかげでネット混戦してるとロードが遅いけど、この画質で是非BF5は太平洋戦争にして欲しいですな。戦艦&空中戦&ジャングル戦で面白そうじゃないですか。大和とか武蔵を暴れさせてあげたいし、ゼロ戦に乗ってみたい。EAさんに期待します。

0 件のコメント:

コメントを投稿