2017年7月17日月曜日

ゲーム廃人から脱出する方法

夏休みに入りました。
もういい年なので本気で夢を実現したい!
という気持ちがフツフツと沸いてきました。
毎日家に帰って風呂入って「さぁゲームやろ♪」
な生活でしたけど、この時間にできることがあるのでは?
と考えながらゲームをしてると空しさが・・・
だよな・・・ゲームなんかどんなに上手くたって金にはならん。
孫正義だって俺と同じ24時間を生きているというのに
彼は何千億円も持っていて俺は貯金10万円しかない…

毎日げーむやってた3時間を勉強に使えば…
毎日ゲームやってた3時間を睡眠に使えば…
毎日ゲームやってた3時間を金儲けに使えば…
毎日ゲームやってた3時間を筋トレに使えば…
毎日ゲームやってた3時間を夢の為に使えば…

そんな後悔しながら生きるのはもう今日で終わりです。
なぜなら私、PS4を売却してしまいましたので(笑)
SENも解約、PS4は全て初期化、速攻で売却しました!
それぐらいしないと止められないもん俺。

でも…

やってやったぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿