2014年12月8日月曜日

FINAL STAND レールガン|Rorsch MK-1|の場所一覧

FINAL STAND(ファイナルスタンド)から追加されたスナイパー向けピックアップガジェットにレールガンっつーすんげー強烈な武器があります。ライフルなのに装甲車も破壊できるとんでもない武器でして、各マップに最低1つはありますので是非お試し下さい。特にヘリには強烈に効きますが、ズーム率が高倍率過ぎて近距離には向いてませんので、中上級者向きかも?

さてそんなレールガンの置いてある場所をまとめましたのでご参考下され。

【1】オペレーションホワイトアウト(Operation Whiteout)には2つあります。



A地点からほど近い圧雪車の落とした荷物の中

D地点とF地点の中間あたりにある観測所のテント脇


【2】ハンマーヘッド(Hammerhead)にも2つあります。


A地点とE地点の間にある陸橋の上

D地点とF地点の間にある陸の上

【3】ジャイアンツオブカレリア(Giants of Karelia)には1つあります。



C地点の山の上にある四角い排気口の前


【4】ハンガー21(Hangar 21)には1つだけ。


E地点とC地点の間にある小高い丘の上

レールガンは各マップに2つあるのかと思いきや、カレリアとハンガー21だけは1つだけのようです。歩きまくって、飛びまくって捜索しましたが、どうやっても見つかりませんでした。おそらく地形上不利な方に近い場所に置いてあるんだと思います。

ちょっとしたお遊び

レールガンは大人気なので、敵も味方もいっぱい奪いに来ます。味方が取る分には問題ないのですが、自陣のレールガンを敵に奪われてしまうとかなり痛手を負います。そこで、自陣のレールガンを味方に取られてしまった人は、そいつを守りましょう。保有者の周りで待機してたり、クレイモアしかけておいてやったり、C4配置しておいて潜んでいたりといろいろ方法はあります。

また、あえてレールガンを取らずに置いておいて、敵が来たらC4で吹っ飛ばすなんてのも結構面白いです。その後思いっきり捜索に来ますので。もう一発C4仕掛けておいたり・・・。

レールガンは装甲車や戦車の後方部分を狙うとダメージが増します。レッツSHOOT!





0 件のコメント:

コメントを投稿