2017年4月29日土曜日

孤高のスナイプ。1デスは実際には人生の終わり

最近は最前線ではちゃめちゃ乱闘も飽きたので、
より実戦っぽい戦い方で楽しんでいます。

実戦だと1デスは完全な終わりだと思うんですよ。
ゲームだから何度も死んでは生き返るけど、実戦は1デスもだめだと。
そういうこと考えて行動するとかなり戦い方がシビアになり、
必然的に撃ち合いは避け、スナイパー専門になります。

実際の戦闘では、物陰に隠れてパスパス撃つしかないと思うんです。
なのでどんなに前線が盛り上がろうがひたすら隠れて待ち伏せ。
相手が多いときはやり過ごして、
完全に勝てる勝負しか挑みません。
この戦い方は本物の兵士達も言ってますよね。
なので稀に10K0Dみたいな外国人プレイヤーがいたりすると
「こいつ本物の軍人なんじゃないかな?」って思ったりします。

スナイプしてキルすると、相手に位置がバレるので、
同じ場所に留まることはしません。
10秒経ったら即移動。必ず復讐しに来ます。
クレイモアしかけておくと復讐しに来たやつが吹っ飛びますが、
キルした後でクレイモアしかけると相手にバレるので、
キルする前から仕掛けておくことがコツです♪

まーそんなこんなでロッカー戦なんか狙撃し易いんですけどね。
逃げ場も少ないのでてんやわんやですし、
怒り狂った敵方が迫撃砲やら飛行機で狙ってくるので、
外で1キルしたら中に逃げて、
中で1キルしたら外に逃げての繰り返しがいいかもしれません。

ロッカー戦のベストポジション



0 件のコメント:

コメントを投稿