2017年3月18日土曜日

クレイモア大好き

最近はロッカー戦でクレイモア迎撃にはまってます。
落とし穴的要素というか、まんまと引っかかった時は爽快ですね。
初期状態では1つしか設置できないので爽快感×1ですけど、
仲間が頑張ってくれると只3つ設置できるようになるので爽快感も増します。
特にB拠点で崖の上から侵入してくる連中を迎撃は常套手段ですが、
最近は敵も思わず「えー!こんな場所に只あんのかよっ!」
と嘆いてしまうようなそんな場所への只設置に燃えています。

例えばC地点外部からB地点に目指して走ってくる赤いハンドフレアの後ろとか、
D地点からE地点に向かう途中にある医療スペースへの狭い通路とかです。
「ここは大丈夫だろ・・・」と油断しまくってる時の只は精神的ダメージ大かとw

あとは敵がビーコン置いたら只で囲むとかも乙ですよね。
3つ置けるようになったらA地点の単独防衛なんかもスリルあっていいですよ。

まーとにかくクレイモア様の遊びは病みつきになります。
メトロでも高確率でヤれるんですけど、最近メトロサーバー少ない(泣
あーあー、早くバトルフィールド6出ないかな~♪
今度は是非!舞台は太平洋戦争でお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿