2017年2月16日木曜日

アカウントBANされちった

すっげーむかつく奴がいたのでファンメ送ったらBANされましたw
1週間だからなんてことはないけど、いざBANされると凹みますね。
いつもはゲームに熱中していた時間にリビングでテレビ観てると
おかんに「あ~ら珍しい」なんて言われて・・・久しぶりに家族と会話。
なんかこう大事な物を失っていた自分に気づきました。
ゲームばっかりやってると人として屑化してゆきますね。
リア充とは言いますが、スマホやゲームを止めて少し会話を楽しむ生活に変えようかな・・・
だなんて・・・アカウントBANされて良かったかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿