2017年1月12日木曜日

EAのサーバー落ちとるがな

あれこれいろんな雑用終えたし、

よーし久しぶりにバトルフィールドで燃えようかな!

と思ったら「接続中」のまま・・・sずっと変化無し。

どうやらEAサーバーが落ちたらしい。

じゃーBF1でもやろうかな♪と思ったらこっちも同じ。

そりゃそうだよね、同じEAなんだから。

世界中からアクセスあるから重たくなるのも理解できるんだけど

それで食ってるならしっかりしろよEA。

というかトランプさんが大統領になってから重くなったし繋がりにくくなった感じする。

やっぱ大量のDos攻撃とかがアメリカに向けられているんだろうな・・・

政治なんかどうでもいいからゲームやらせろよっつーの。

あ~何しよう・・・洗濯物を丁寧に畳んで寝ますか。

0 件のコメント:

コメントを投稿