2016年12月22日木曜日

BF1つまらんのでBF4に戻りました

BF1はつまらん!ハードライン級につまらん。

何が面白くないかって武器がショボ過ぎる。

スコープの倍率は低いわ、ガジェット少ないわ、視界の邪魔だし

第一次世界大戦ってもっと期待してたけどこれ失敗だね。

もうさ、普通に中東を舞台にしてアメリカ、ロシア、中国に

イスラエルとEU連合軍、オーストラリアとか加えて

第三次世界大戦でいいんじゃないかな?

もしくはバトルフィールド6あたりで太平洋戦争でもいいよ

その方がジェット機も使えるし、潜水艦とか面白いよな。


というわけで再びBF4に戻って遊んでおります。

MTARとか使うと圧勝してしまうので

あえてヘボい武器とかハンドガンを使って

立ち回りだけで勝つ!みたいなそんな遊びをやってます。

後はパラシュート降下でC4どっかーんみたいなそんな遊び。

やっぱ広大なマップは面白いわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿