2015年11月9日月曜日

ひたすら衛生兵で目指せ50000点!

外国人に差別用語でメッセ送ったらアカウントBANされました。(1週間だったけど)
ニガーって書いたら通報されてBANですよ?
じゃーJAPとか書かれたら通報すれば即BANなはずですね。

ということで晴れてBAN明けです。
自分なりの禊ぎということで、ひたすら衛生兵で蘇生と救護バック置いてます。
exp100%ブーストなので、蘇生しまくると5万点とか軽くいきますので
ぶっちゃけ単なるポイント稼ぎたいだけだったりします。

救護箱を2つ置いて回復しまくってもらい、
ロッカーCあたりの出入口でAEDボンボン打ってるとあっという間に5万点いきます。
運良くメダル獲得すると7万点とか入ります。

みんなに「ありがとうドクター!」って言われまくると気持ちが良いもんですな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿