2015年10月12日月曜日

スターウォーズバトルフロントが面白い!

ブログは書いてませんけど、ほぼ毎日のようにBF4はやってます。
最近はIGLAにはまってまして、ヘリとかジェットとか乗って調子こいてる連中を
しつこく撃ち落として密かな喜びを感じております。

そんな最中、スターウォーズバトルフロントなるゲームのβ版を発見しまして
早速ダウンロードしてやってみたのですが、まんまBFですね。
それもそのはず、EAが作ってますから。
コントローラーもBF4と操作が同じでやりやすいです。

あの近未来な感じが凄くいいですね。
ほふく前進ができないのが何ですけど、レーザーガンのビュンビュン音が痛快です。

少しやりこもうかな~なんて思っております、はい。

0 件のコメント:

コメントを投稿