2015年8月25日火曜日

BF4がやっぱ面白い!

ハードラインを買って遊んでみたものの、何か警察と犯罪者という対立とかあの雰囲気が馴染めなくて結局BF4に戻って再び暴れています。アカウントを撮り直して新兵として闘ってますがなんだかすごく新鮮ですよ。上達し過ぎたら低スペックで遊ぶ!これは何度でも楽しめます。

最近のマイブームは「まさかココには仕掛けないだろ?」というくらい敵が安心しきってる場所に地雷をしかけて半壊させたところをランチャーでとどめを刺して逃げるとか、そういう姑息な遊びに燃えています。

ヘリとかジェット乗って無双してる上級者を執拗に落としたり(笑) 怒り狂ってファンメ送ってくる馬鹿とかいますけど100%無視してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿