2015年11月15日日曜日

結局土日は1時間もゲームさせてもらえず

土曜日の朝からゲームをやろうとテレビをつけてPS4のスイッチを入れたら

明らかに奥さんの機嫌が悪い。

「じゃー私、もう1台テレビ買おうっと」とか嫌み言い出しやがってマジムカツク。

仕方なくゲームを止めて自宅修復DIYをはじめたら奥さんがテレビを見出す。

2時間・・・4時間・・・とずっと観てる。永遠に観てる・・・なんなんこいつ!

翌日も午前中からずっとテレビ観てる。録り溜めたCSI観てる。

2時間・・・4時間・・・8時間って・・・おい!

結局、土日ずっとゲームできなかった。

家事は全部俺がやった、犬の散歩も、修復も全部やった。

女って怒ると執念深くて怖い・・・っつーかむかつく。

キャバクラ行きたい。キャバクラ行って思いきり愚痴言って甘えたい!

こんなところから始まるんだろうね、浮気って・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿