2017年12月6日水曜日

BF6の舞台はベトナム戦争か太平洋戦争がいい!

7月にBF4断ちをして5ヶ月目に復帰してしまいました。
実はCoDの新作WW2に期待して待っていたのですけど、
やはりBF4の広大なマップに慣れてしまうと
WW2の接近戦はリアリティが無くてつまらない…
戦車でキュラキュラ進むあの緊張感がたまらんのですよやっぱ。
ドイツ軍の軍服とか格好いいから期待してただけに残念。

それにしても禁PS4生活はとんでもなくリア充でした。
友だちと飲みに行ったり、本を読んだり、
何よりもイライラすることがなくななりました。
こんなにもゲームに翻弄されて脳を支配され、
無駄にアドレナリン放出させていたのだな~と深く反省。
所詮ゲームはゲームでしかない!
ということが解りました。

で、BF4の復帰戦はどうだったかと言うと、
ぼろくそやられました(笑)
何をやってもボッコボコ。
仕方ないので援護に周りながら新兵ですまじで。
でも時々ミラクルショットとか撃っちゃったり
あり得ない場所で待ち伏せしてたりと
敵もそれなりにびびったのではないでしょうか?

やっぱBF4は一番楽しいですね。
時期BF4は「BF6」になるのかな?
アメリカ VS 北朝鮮とかになりそうだけど
開発が間に合わないかもな…
僕的にはベトナム戦争とか太平洋戦争がいいんだけど?
ベトナム戦争だと、アメリカと中国が敵になるから無理かもな。

太平洋戦争だったらアメリカと日本だからイケるかも!
あのクオリティで戦艦とか操ってみたい!
当然ゼロ戦飛ばすだろうし、絶対楽しいよね。
あ~期待しちゃうな

0 件のコメント:

コメントを投稿