2016年7月24日日曜日

アカウントBANされちゃった

オーストラリアのゲーマーがあまりにも卑怯だったので煽りまくってたら通報されてしまったらしくアカウントBANされちゃいました。BANされて7時間後にメールで「1週間の停学です」って来ました。もっと早くよこせよ。気をもむじゃねーか。

ちなみにどんな内容で煽ったかというと人種差別的な言葉です。「卑怯者!」とか「バーカ」とかそんなものは全然平気なようですけど、人種差別的な言葉には敏感に反応するようですのでみなさんご注意ください。ま、それ以前にゲームごときでカッとこないことですな。

BANされたついでにあれこれ整理しようとおもってPS4初期化することにしました。初期化するとダウンロードしたソフトは再度ダウンロードしなくちゃいけないし、PlayStationプラスはチャラになって加入しなおしだけど、こうでもしないとお知らせ欄に残ったののしり合いの痕跡が消せないんだよね。なんだか知らないけど以前作ったアカウントも消せないでずっと残ってたし丁度一家!みたいなそんなノリで初期化。しかもクイックじゃなくてフル初期化。中途半端は嫌いなので(笑)

これで停学開けたらPSN登録し直して再ダウンロードしてキレイになってやり直します。YouTubeに連動させて悪質なグリッチ野郎を録画してバンバン通報してやりますよ。日本のぐりっチャーは随分減ったのですけど、欧米とかAUあたりには大勢いるんですよね。駆逐してやる!

ということで何もすることが無くなったのでプールでも行って焼いてきます。

補足
PSNのサポートは電話もチャットも繋がりませんよ。チャットなんか「残り1名です」ってなると突然「時間切れです」になって勝手に終了しますから。メールで詳細書いてお問合せしておくと翌日には回答もらえますのでこっちの方が早いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿