2016年6月27日月曜日

IGLA専門部隊は楽しいぞ

スティンガーよりIGLAの方が射程距離が長いし

命中したときのダメージも大きいので大ファンと化してます。

特にヘリの撃墜率が異常に高いので

撃ち落としまくってるとヘリ乗りが怒って探しまくってきます。

そんな時のためにスモーク常備です。

IGLAで撃ち落としたらすぐにスモークを焚いたりして

居場所を特定できないように隠れます。

なおかつしばらくじっとしてて8秒経ったら即効で移動開始。

で、探しにきたところを再びキル!

もう相手の発狂間違いなしです。


対空兵は意外に少ないので大活躍ですよ。

やはり制空権を奪った方のチームは勝てます。

相手方に強敵戦闘機乗りがいたとしても

IGLAで威嚇しまくってると低空まで下りてきません。

とにかく射程に入ってロックオンしたら即効でぶっ放す!

そうすると相手も「こいつはすぐ撃ってくるから注意」ということで

学習するので下りてこられなくなるのです。


最近はまってるのは上海ですかね?

そこはヘリ好きが集まるので撃ち落としてると楽しいですよ。

海上で撃墜して海へ散骨です(笑)

あとはセカンドアサルト全般です。


でも最近あまりやる時間がないんだよな

テレビを占領されているしバイトも長いから・・・

サンコーで売ってるHDMIのヘッドマウントディスプレイ欲しいです。

あれさえあれば寝ながらどこでもゲームできますからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿