2016年2月19日金曜日

とか言いながら参戦してしまいました

昨夜はあまりにも退屈だったので久しぶりにBF4をやってみました。

半分初心者みたいな感じになってるので面白かったですね。

昨夜はロッカーオンリーで待ち伏せマシンガン銃殺作戦

に徹底してたんですけど、

ベースポイントで待ち伏せてると、

味方の包囲網を突破して

敵方の一番やんちゃな奴がやってくるので

なかなかスリルがあります。

大抵はクレイモアと銃殺で戦意喪失させるのですけど、

昨日のやつは140のピョン吉でなかなか強敵でしたね。

最後はC4で吹っ飛ばしたら

ファンメ送ってきてアウトしちゃいましたけど・・・

カスですなw

0 件のコメント:

コメントを投稿