2014年4月8日火曜日

【BF4】AA地雷の上手な利用方法

みなさーん、AA地雷は活用してますか-?これ、使いこなすとかなり面白いですよ。特に活躍するのは自陣近くの拠点や、ヘリ拠点の防衛などです。AA地雷はヘリや航空機などが近づくと対空砲を自動でぶっ放して15~30程度のダメージを与えてくれます。ダメージこそ小さいのですが、低空で飛んで来たヘリなどは一気にバランス崩して高い確率で墜落します。また、近距離から突然ぶっ放すのでフレアなどは間に合いません。自軍防衛に活用しましょう!

AA地雷設置のコツ

  • 崖の下や岩陰の平らな所など、敵から見えない場所に設置する。
  • ヘリポートを守るときはヘリ離陸後の上空に向きを合わせる。
  • 2台設置するときは同じ方向を向けない(最低45度向きを変える)

ちなみにAA地雷は弾薬箱から補給できます

0 件のコメント:

コメントを投稿