2014年2月28日金曜日

【BF4】PS3→PS4に変えるメリットとは?

先週の発売と同時にPS3→PS4に買い換えたわけですが、まず最初に気づくのが「グラフィックが半端なくキレイ♪」ということ。PS3ですら驚いたのに、PS4版はさらに細かく、草1本まで鮮明にゆらゆらしております。動きもスムースなのでもうここまでくるとリアルな戦場気分です。

そしてPS3では多かったフリーズも解消します。カクカクしゃっくりラグは時々起こりますが、回線の混んでない時間帯を狙えば快適に動きます。初回1回だけフリーズしましたけど、あとは何十回もやってますがフリーズ1度もないです。「またフリーズかよ!」と怒りまくってる方は、ぜひともPS4を買った方が良いと思います。

【本日の立ち回り】
今日は主に工兵で頑張って車両破壊してました。中佐までいったので銃は初期武器使って自らハンデを背負いフェアプレイです。高ランクなのにMTARとか使って無双してるやつは馬鹿ですね。男じゃない!あと、戦闘機からの爆撃も頑張って車両2台破壊しました。コツは高度500以上に上昇し、マップの端っこで旋回、水平を維持したら一気にスピードダウンして車両探して2発撃ち込みます。運が良ければ大破。ジープなんかは一撃で大破できますよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿